toggle
2017-11-23

楽しいパイライフのお手伝い★

今日も楽しい母乳育児健診(^ ^)

もうすぐ6ヶ月を迎えるHちゃん♡

少し小柄ちゃんに生まれた彼女を

ママは少し心配していました。

 

こ〜んなに小さかったHちゃん♡

 

でもでもそんな心配はご無用でした。

みるみるうちに上手に飲めるようになり、

あっという間にプクプクちゃんに♡♡♡

 

 

こ〜んなに大きくなりました♡

 

Hちゃんのママは3人目のベテランママ。

お一人目、お二人目と、おっぱいが詰まり、乳腺炎に悩まされました。

今回こそは、穏やかなパイライフを!という思いで、

妊娠中からBirth Keeperを申し込まれ

一緒に準備をしてまいりました(^ ^)

流れの良いパイにするには?

そうできるように、何を準備する?

 

満面の笑みにこちらもニッコリ(^ ^)

 

『生まれてすぐからたくさんおっぱいを吸ってもらい、

母乳工場の規模を大きくできたあとは、

作られた商品をたくさん飲んでもらう。

在庫が多いほど流れは悪くなり、詰まり易くなる。

商品を売りさばくほど、人気工場になり、

どんどん流通して詰まり知らずとなる』

Hちゃんママはおっぱい工場のこの仕組みを利用し、

見事、おっぱいを人気工場として立ち上げることができたのです(^ ^)

 

 

笑い声が聞こえてきそうな笑顔♡

 

おっぱい工場は、夜に営業できると、ますます人気工場となります。

夜もおっぱい工場を利用してくれる

とてもありがたい顧客さんになってくれたHちゃん。

笑顔がたまりません♡

 

おっぱいの流れを良くするお手伝いを少々☆

うしろの二人に注目です♡

 

特に食事制限はしておらず、

食べたいものを食べていただいております(^ ^)

気をつけたいのは食事バランスと授乳。

赤ちゃんがしかり飲んでさえくれたら詰まりません。

『食べるなら飲んでもらう。

 飲ませないなら食べない』

このシンプルな掟だけ守っていただきました☆

 

同じ大きさのお友達と☆ハイ☆チーズ☆

 

食べ物次第で赤ちゃんの飲み方が変わることもあるので、

赤ちゃんの様子を見ることは大切なポイント。

赤ちゃんとママはパートナー。

ラクで楽しいパイライフのためには、

赤ちゃんとママとの関係がとても重要だと思います。

 

だ〜いすき♡

 

赤ちゃん次第のパイライフ。

赤ちゃんがパイ好きになってくれたら、

ラクで楽しいパイライフが待っています。

少しだけがんばるのは最初だけ。

その大切な時にお手伝いさせてもらえて、とても嬉しく思います(^ ^)

 

やっぱりママがいちばん♡だ〜いすき♡

 

これからも楽しいパイライフのために、一緒に伴走したいと思います。

さあ、この笑顔で今日もおなかいっぱい(^ ^)

張りきってまいりましょう☆

関連記事