toggle
2017-06-01

おっぱい証書★母乳育児がんばってるで賞

先日、IさまとHくんに『おっぱい証書』をお渡ししました。

産後1ヶ月、おっぱいをやめずに続けて来られた方への表彰状です(^ ^)

 

キョトン☆のHくん。

「なんやねんなんやねん。」

 

乳腺炎になられ、かなり辛い経験をされました。

乳腺炎が辛くておっぱいをやめてしまう方もたくさんいますが、頑張っておっぱいをあげ続けたIさま。

そして、それを治してくれたHくん。

おふたりとも、よく頑張られました!

 

カメラ目線でもう一枚お願いします〜☆

「どないやねんどないやねん。」

 

母乳育児は、幸せを感じられるひとときもあり、時に辛く厳しい修行のように感じられるときもあります。

その親子にしか分からないストーリーがたくさんあります。

そのストーリーが少しでも幸せなものになれるよう、サポートしていきたいと思っています。

 

一人でも多くの赤ちゃんが、一滴でも多く母乳が飲めますように。

一人でも多くのママが、少しでも長く楽しく、母乳育児が続けられますように。

そんな願いを込めながら、無理強いしない&より添うサポートを目指しております^ ^

 

☆Birth Keeperでは、母乳育児を続けているママと赤ちゃんへの敬意を表し、1ヶ月健診終了後に【おっぱい証書】をお渡ししています^ ^

ちなみに1滴でも母乳をあげていたら、それは母乳育児です^o^

 

関連記事