toggle
2019-12-08

「赤ちゃん塾」開催しましたよ〜☆

ニンプさんのためのうめだ保健室☆
「赤ちゃん塾」開催しました(^ ^)

 

 

 

赤ちゃんの能力を知って、
赤ちゃんてスゴいんやぁ!!
と思ってもらえたら大成功!!
赤ちゃんとの時間が、
ドキドキからワクワクに変わります。

 

 

 

 

抱っこのプロフェッショナルでもある
ベビーウェアリングコンシェルジュ・
助産師ななちゃんからのアドバイスも(^ ^)
抱っこが気持ちいいと、
ママもベビーも気持ちいい! 
 

 

 

 

 

会場は梅田、
ブリーゼブリーゼのタルシルラボ。
都会での開催だったにも関わらず、
赤ちゃん連れの方も来てくださり、
可愛さ炸裂で、鼻息荒く進行しました♡

 

 

 

 

 


 

妊娠中からいろんなことを知って準備すれば、
お産と育児が楽しみになり、
スムーズに母乳育児をスタートすることにつながります(^ ^)
もっともっと、
ママがいろんな人と繋がって、
私たち助産師とも繋がって、
安心できる環境を作れますように☆
自分と赤ちゃんを信じてトライできますように☆
Birth Keeperは応援しています(^ ^)

 

 

 

 

 

この場を提供してくれた、

ブリーゼブリーゼタルシルラボの滝本さん・中田さん、

ありがとうございました!!

関連記事