toggle
2019-12-09

Birth Keeperの忘年会☆

 
愉快な仲間たちと忘年会(^ ^)
この日は、阪急吹田駅近くの奄美人さんへ。
美味しそうなお料理がズラ〜リ☆
 
 
 
 
集まってくれた助産師メンバーは、
みんな見事に 
おもしろくて
勉強家で
そしてアツい!!
 
 
どうして助産師になったのか?
助産師になって
何に悩み、
何にワクワクし、
何をしたいのか。
 
 
 
 
とにかくみんな、
ママと赤ちゃんのために何かしたい。
いや、
ママと赤ちゃんのためではなく、
自分のために何かしたい。
それくらい
ママと赤ちゃんが大好き。
 
 
もう好きすぎて一心同体。
ママが嬉しければ嬉しいし、
ママが辛ければ辛い。
ママの喜びは自分の喜び。
ママの悲しみは自分の痛み。
赤ちゃんが笑えば、
それをオカズにご飯が食べられる。
そんなマニアック集団。
 
 
だからママのため、
赤ちゃんのためではなく、
自分のために動いてる。
 
 
 
 
酔うと炸裂する
ママと赤ちゃんへの想い。
熱烈なファンの集まり。
 
 
ママと赤ちゃんを応援してる存在を、
もっとアピールしたい!
存在を知ってもらって、
活用してもらって、
たくさんの人に出産と育児のおもしろさを知ってほしい!
 
 
 
 
 
だから助産師のアピール力が大事で、
助産師どうしのつながりが大事。
助産師同士が繋がって、
さらなるパワーが生まれ、
それがママと赤ちゃんに届けば最高!
 
 
妄想は膨らむばかり。 
おもろくて勉強家でアツい助産師さん。
私たちと繋がってくださ〜い♡
関連記事