toggle
2017-05-16

困った!乳腺炎その後☆赤ちゃんの力☆

おはようございます!

乳腺炎になってしまったI様のその後ですが、順調に回復されています。

H師匠☆良い仕事してくれました!

「せやろ〜?まかしとき!」

 

Hくんが上手におっぱいを飲んでくれて、悪いおっぱいが出て行ってくれました。

大仕事をしてくれたHくんに改めてお礼を言いました。

ありがとう〜〜〜!!!!!

I様も乳腺炎でツラい中がんばってくださいました。

食事や休息もとりながら、Hくんがたくさん飲んでくれるような授乳の姿勢を工夫したりと、本当におつかれさまでした(^ ^)

ナニー犬ムッタさんからもお褒めのスリスリ♡

「くすぐったいやん」

*ナニーとは、子供の面倒を見てしつけもする人のこと。イギリスでは国家資格です。

 

赤ちゃんの飲み方はとても大切です。

赤ちゃんの飲み方がイマイチなら、それに合わせてイマイチなおっぱい工場に、赤ちゃんの飲み方がスバラシかったら、スバラシいおっぱい工場へと変化します。

私たちにできることは、ママと赤ちゃんが上手に授乳できるようにお手伝いすること。

ママと赤ちゃんにはもとからその力があり、少しのサポートでできるはず。

ママと赤ちゃんのパワーを、どんどん引き出していけるお手伝いをしていきたいと思います(^o^)

今日も良い日でありますように☆

 

関連記事